夏とbonnie pink

夏といえば色々ありますが、
冷たい飲み物の美味しい季節ですね〜

コロナと言えばあの美味しいメキシコビールしか知らなかったなぁ‥あの頃の私にはもう戻れないのねぇ‥

ライムを絞って指で押し入れて 
「乾杯〜!今日もお疲れっッカツレツ!」って感じで
独身の頃は仕事終わって友人とよく飲んだもんです。

そして
私の脳内で再生されるんです
bonnie pinka perfect skyが‥(。・・。)
ほんっとうに大好きです。あの透明感何なんでしょうね。夏になったら結構な頻度で鼻歌歌います。笑

なので、bonnie pink好きな私は
〆にギムレットを飲みたくなるんですよね。
ただ、頼む頃にはもう出来上がってて
目が覚めるどころか、眠くなって目が閉じてしまいそうになるっていうのが
オチなんですがね〜(^^)

ここ数年はお酒を飲むことがなくなりましたが
のんびりと そろそろ解禁? しようかな〜


今年の夏は
目が覚めるギムレット、飲めるかなぁ〜
:D