ポテトに恋して 後編

たいぶ空いてしまいました‥ひゃ〜^^;
後編です

残りのじゃが達をスライサーで地道に薄くして(けっこう時間かかりました^^;)、あとは油でカラッと揚げるのみ!!なのですが‥
私はスライスしたじゃが達を乾燥させずなんだかびしょびしょのままレッツゴー!してしまいましたので、カラッと揚がるまで時間が掛かってしまいました。
それに加えて我が家の揚げ物専用の鍋は小さく、一回の揚げる量も限度があり‥
結果、ポテチを揚げる作業をトータル約一時間掛かってしまい、すべて揚げ終わる頃にはヘトヘトに‥

カ○ビーさん、湖○屋さん、
手軽に美味しいポテチを食べられる様にして下さり、どうもありがとうございます…
こんなに労力が掛かるとは思いもしませんでした。。

あっ、ちなみに子供はおいしそうに食べてくれました〜(良かった‥)

恋するのもポテチ揚げるのも私の場合は時間かかりますしエネルギー消耗が激しいです‥^^;

ポテチを揚げる方、ご用心くださいまし。(笑)

おしまい◎