感謝です。

もうすぐで8月も終わりますね。

なんだか色々あった夏休みでした。
ブログも更新がなかなか出来ず、というか気持ちが向かず。
ネガティブな事を書いてしまいそうな自分が
何故かとても嫌で。

想いのまま気まぐれに更新している
ゆる〜い感じの意思で始めたこのブログ

何故かイイねを押してくれる方がいらっしゃるのが
本当にびっくりしています。押して頂いている方はこの世に果たして実在しているのかと疑っています。
多分こんなポンコツブログにイイねを押してくれる&読んでくださる方はきっと善人で良い人です。そして日頃から徳を積んでいる方です。もしかすると、良い人すぎるかもしれません。改めまして感謝です。

しかし私ときたら自分のブログを書くので手一杯で、相手方にきちんとお邪魔出来ていません。
もう少し気持ちの余裕が出来たら
他の方のブログもゆっくり読めたらいいなと思っています◎◎

読んで下さりありがとうございました◎