人生で1番高い買い物は‥

今週のお題「人生で一番高い買い物」

結論から伝えると、
やっぱり‥
家ですかね。笑

その次に高いのは‥
資格取得の為の
学費かな。物ではないですが 笑

ただなぜか頭をよぎったのは
20歳そこそこの頃に
初めて購入したルイ○ィトンのお財布かな〜。
あの頃は新卒で
コツコツがんばって働いたお金で
親に付き添ってもらって 笑
直営店にわざわざ出向いて
購入したんですが まぁ感動しました。

当時、自分で働いたお金で購入した
人生で1番高い買い物でした。誇らしかったし
嬉しかったなー。

あれから年月が過ぎ‥
今やブランド品には縁のない生活で、あの頃の気迫も随分なくなっていますが、苦笑

がむしゃらに日々を送っていたあの頃を思い出して
ちょっとノスタルジックな気持ちになりましたとさ。

おしまい◎