夏物、準備してる?

今週のお題「夏物出し」

夏物出しと言えば、プールです(ビニールで出来た簡易プールです)

子供の「プール‥!プール‥‥!!プール行きたいっ!!
ムギャー!!」って感じのプレッシャーに負けました‥

5月に入ってから、玄関先で4回程開催しました。
あとは水風船、ちょっとした煙少なめの花火なんかも2回程しました。
えぇモチロン、子供の喜ぶ顔が見たかったんです〜
準備と後片付けがほんと大変だよ‥トホホなんて
言えませんべい…

両手が日焼けでこんがりスルメ色ですが
うん‥気にしない‥今はネ‥

実際、楽しく遊んでる姿を観るのは
嬉しいからさぁ‥(嬉泣)

‥と言う訳で世の中の家族の為にプールを設営している紳士淑女の皆様
今日も一日 家族の笑顔のために お互い がんばりましょうね( ^ν^)笑