本棚の中身:D

今週のお題「本棚の中身」

我が家の本棚は現在リビングに1台のみ置いてある。
上段は写真立てや置き時計 季節に合わせた小物が鎮座しており、下段には絵本や児童書 おもちゃが背丈順に並んでいる。

私の書籍は引っ越し後そのままダンボール箱で眠ったまま。片付けられる目処がまだないぞ‥

今はMY本棚すらない私ですが、
元々本は好きだったりするので、単独で移動する場合や旅行に行く際などはお守り代わりに必ず数冊同行します。(もしくは旅先で購入) 
旅先にリンクして本を選ぶと ボルテージがさらに上がるんですよね。

‥( ゚д゚)ハッ!
思わず旅に出たくなってしまった‥笑


ということで 我が家の本棚事情でした^_^笑