涼を求めて。その2(完)

前回の続きです(^_^)

持ち物を装備し、出勤ラッシュを避けつつ‥
ファミリーカーでいざ出陣‥!
氷を購入するため途中でスーパーに立ち寄りながら、
車で走ること約1時間、ついにお目当ての川へ。
おっ、去年より人も少なくていい感じ!やっと本来の雰囲気だ~ ホッ
ん‥あれ? なんか去年来た時より‥‥道えぐれてない?

と思ったのもつかの間…

「ガガガガリッ」(恐怖)

河川敷までの道がボコボコになっており、車の底?を擦ってしまいました(;_;)
我が家のファミリーカーでは河川敷に降りるのが無理だと判断し、一旦そこは諦めてもう少し上流の方の川を目指して車を走らせ、上流の川の河川敷に無事に到着しました〜(ひと安心)

岩のテーブルを川からお借りして朝ごはんを食べ、その後はおたまじゃくしやメダカをバケツで採ったり(子供はすぐ川に戻していました笑 まだ興味ないのかな‥?)、川の流れに抗って遊んだりと、楽しい時間を過ごせました(^_^)

ファミリーカーで行かれる方はどうぞくれぐれも
お気をつけくださいね‥❢ 笑

おしまい◎